まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

それがほんとうかどうかも、私が決める

がんばれわたしーーー!

まだ前が向ける。上に上がれる。

頑張ることだけが偉いんじゃないことをしってる。
どう頑張るのかですよね。
なりたいものにはなるし、私が私であることが出来ないなら意味がない。
誰にでも出来るとかふつうとかいう替えのきくおもんないものに興味はなくて、私は私のやりたいことにこだわりもっていきたいんだろうなあ。

やりたいことだけやって生きていけないんやでとか、言うけどさあ、それがほんとかどうかはやってみないとわからんですよね。
やりたいことはやる。
なりたいものにもなる。


いとおしい者たちに火の粉のかからない仕組みを作らねば。あとすこし。