まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

すくう

ずっとクレイジークレイジー聞いてる。
私ならラストのI love you
最初に言うわ
私の推しは感性が近い。

二段構えな感じで書こうかと思ったけどやめた。
私は頭が悪くて。物事に対してあとから煮詰めて自分の本心をさわることとかがある。
さわんなきゃ良かったのかもしれない結果も私は愛そう。それで得られるものも失うものもあるのは仕方ないよね。

うどんツアー
まいどまいど→龍→カジュカジュ→うどんや→びんびやでした◎
今回おなか痛いが朝からあったのでめっちゃ寝てました
おいしかったー。
まいどで大食べたらアホちゃうって顔されたけど、大食べへんくらいなら別の店食べるのあきらめる。
f:id:oyatuwabetubara:20181024002611j:plain
まいどまいどの大将に、「もう、うちで働いたらなんぼでも食べさせたるで!」ってスカウトされたのわけわからんくてめっちゃおもろい。ありがたいけどもw
まぁ、同行者に幸せそう!と、言われるくらいだから幸せそうだったのだろうなーとは思う。
そのあと私のピアス、ラブレットはキスするとき邪魔なのでは!?耳のピアスなにそれ!?外すんか?セックスするとき(以下略)って言われてめっちゃ笑ったwwww
なんでそこ想定なのw電話とるときはロブ1取ってます。たぶん、私と付き合うよーな人はそこは折り込み済みなんじゃないのかねぇ…しらんけど。
龍のカレーうどんは熱いからあんまりだったー(熱いと食べるの苦手)
おいしかったけど次があればつめたいのだなあ。
f:id:oyatuwabetubara:20181024002735j:plain

f:id:oyatuwabetubara:20181024002855j:plain
たばーんばっちgetしました◎かわよい♡
カジュカジュではレモンと甘酒ミルク。どっちも安定の盛りで最強においしかったー。早くリニューアルしないかな♪
f:id:oyatuwabetubara:20181024003007j:plain
うどんやさんはオーシャンビュー!?でした。お出汁濃かったですー。
f:id:oyatuwabetubara:20181024003132j:plain

びんびや、焼き魚前と同じだったのでハマチのお造りに。
歯ごたえと脂で若干厳しい!ってなりつつ。おいしかったです。しあわせしあわせ。
f:id:oyatuwabetubara:20181024003241j:plain
ここでも幸せそうって言われて笑う、お酒のんでるときもそれ言うよね?w
お土産もなんやかや買って鞄が重かったけど寄り道して帰りましたー!
たのしかった!

今回ちょっとややこしい話に巻き込まれてたのもあって、大人げなかったけど三月3歳なので( ˘ω˘ )
救われたのか掬われたのか、それがわかるのはきっともう少しあとの話。