まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

ばーか。あ、やっぱりありがとうございますと伝えて。

服を買ってから始まるボルダリング(?)
服忘れただけなんだけどね!!!!
メンズのSがちょうどになってしまった。来年の今頃にはサイズアウトかもしれないという恐怖。

うどんの感想をそうっと一直線で私の元に言いにくるところに可愛さを感じる。
おいしかったですかそうですか。
正しく伝わるような気がして甘えている。
伝言のありがとうとばーかの言葉の正しい理由は聞かないんだなあと思った。
声もかけずに帰っちゃうなんて、ばか。
私がボルダリング続けられるのは君のおかげです、ありがとう。

会社編成を変えるようで不安でいっぱい。
営業の係長がめちゃくちゃいい人なので、ぜひ下につきたいなあ。
苦手な先輩とくっつかないといいなと思う。
支店長は好きだからがんばりたい。

電話で聞き違いが多い…うえの と うおやを聞き間違えたりする?ふつう。


毎日眠くて眠くて、こまる
登ってときと眠ってるとき以外眠い。
深い眠りに落ちたい。