まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

移植

愛着もプライドもあるけどそれは私のパーソナルな問題なのでは。
筋肉痛ひどい。全身痛い。明日もレストかなあ。

怖くて眠れないというのは笑えるよね。


鍵はずしたい事とかもあってついっと移植したりしている( ˘ω˘ )
飽きた。今月中にやればええや。


移植

(2/28)
ホールドに届いたのすごい嬉しくて軽率にハグしようとしてしまった。
男の子だぞ?セクハラになんない?って逡巡した瞬間にハイタッチに切り替えたんですけど、あのままハグしても受けてくれそうな雰囲気ありすぎて動揺。
いつも親切に教えてくれてうれしいけどねぇ……。
というか、手をめっちゃ向こうが触る?握ってくれはるので、おっかなびっくり。触られるのはにがて。
しかし彼は割とぺたぺたさわる。珍しいタイプの人だ。
人としてもクライマーとしても好きだから文句はないけど、ほぼ手を握った状態とかびっくりする。

(3/2)まもられること
元同期は辞めるときに連絡先を教えてくれたし、その連絡先の存在に守られている。
それは私にとって強固な守で、今しようとしている選択も全力で後押ししてくれてると思える。

(3/5)100色におもうこと
他人が見出した価値っていうのは独特だったり理解が出来なかったりするけど、無意識でもその気持ちを踏みにじったらだめな気がした。でもそれってすごく難しいけど。
私は自分の主観で好悪や色々な判断をするしコメントをする。みんなそうしたらいいよね。
きっと私の好きなもの、尊さを感ずるものを嫌いな人もいる。
でもそれでいいとおもう。だからってその人が嫌いかといえばそうじゃないし。
あなたの好きなものが嫌いでも、意見がちがってもあなたのことが嫌いなわけじゃない。
と、思ってる。
私が何かにネガティブな感情を持ってることで私を嫌うのもあなたたちの主観だからそれはそれでいいと思うよ。
ただ、かなしいとか残念だとかは思わせてね。
理解できないかもしれなくても知りたい、触れたい。と、ねがう

▼先生すきーなはなし
君は正しい。わりといつもただしい
こういう話君とするの大好き
こうやって、自分の言葉で言語化してくれるのうれしい。
会話だったり「こうでしょ!」「いや、こうじゃね?」と言える。
お互いはっきり言い合えるからきもちいい

話すとき説明もするけど、彼はだいたい察してくれるから全部言う必要がないと思ってて。

私の名前呼ぶときのイントネーション君だけ違う。可愛くて気に入っている。

(3/8)茶番
おっきい袋に入れときますねっ♡
「てきとーやろ」
目に付いたからー!ばれました?

……雑くて笑う


(名前はいってたやつまとめ)
悔しくて顧問セッター課題ずっとやってて完登したら新しい宿題だしてくれるってーふふん(❁´ω`❁)うれしみ
顧問にはめちゃくちゃ意地悪言われるけど、あれは私が悔しがるからな気がする。ムキになってずっとやってるもんなー。腹筋のコツですか~がんばるだけ♡とか言ってくるのまじむかつく(ひどい)(9/29)

顧問のセッションで久々登るとかチャレンジャーやな…でも、顧問だからいく。
さーーー!会いに行くぞーーーーー!
めっちゃ顧問好きやんっつっていろんな人に笑われたんですけどw

先生に続き顧問に怖いと言われるなど。
三月さんに刺されるかと!に対して「刺すならひと思いにころすね」って言ったらその心意気で飛べよ💢言われたけどそれとこれとは話が別じゃんな。
(12/15)

顧問とわちゃわちゃすると驚くほど元気もらえるなあ。と、思ったけど体は疲れてたらすぃ(12/17)

顧問進級テストなんでしょー!?落ちたらおもろいのに!!!一年スタッフしてくれる期間延びるし!最高やん!という最低な会話をしてましたが進級はしてくれ。卒業するまでにうまくなるから頑張るから進級してください。(12/25)

ほんまに来るかわからんけど登りたいゆーてる子居るんすよー言うてました。三月が二人に意地悪言われるフラグやんか!なんで年始全部居るねん!!!!w

顧問の強化メンバー扱いされてて笑う。しかも、みんなによいお年を~言ってたのに私だけまた明日~やから鬼wすきw(12/30)

結局よいお年を言うてもらえんくて笑った
一つ落としたいの落としたんですよねー。ドヤァしたかったのになー!!!
仲良しとかみんな言うけど年末の挨拶してもらえないとかあります!?ええけども!(12/31)
(ちゃんと近くにおってくれへんから悪いんですよなどと言い訳される。ぷんすこ)

新年の挨拶の雑さが私のせいなのはいいとして、今日はいつもと違いすぎて笑ったw(1/5)

顧問がご機嫌で本日もやばい
顧問:理瀬さん行くなら別館行きましょうか♡
三月:会いに来たんちゃうで。
顧問:えっ?w
何この定例の茶番
別館登れたら帰ってこいというので帰ったら専用課題できてた。これから毎度作ってくれるらしい(しろめ)
もう歪んだ愛とかいえない、ただの鬼コーチである。
(1/9)