まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

後夜祭

最終出勤日おしまい( ˘ω˘ )
めちゃくちゃ奈良漬けみたいな匂いがします。酒くせえええ!

私のことを嫌いな人ってめちゃくちゃ居たと思うんですよね。そりゃそーよ。生意気で文句多くて、誰より偉そうだった。なんなら嫌いな人の方が普通かもしれない。
それでも大切にしてくれてる人たちが居た。幸せですよね。

いろんな事をいってもらった。うれしい反応くれる人がたくさん居たのはすごいことだよね。30分とか話してくれたりもあって。
うれしいよねぇ。
営業は一緒にいろんな物と戦ったりいろんな物を作ってきたから、三月が居なくなること本当に嫌がってくれたこと、私の最後のお願いを聞いてくれたこと嬉しかった。
設計もそういう人が多くて、本当に今までかなり文句いって指導してきたのに。有り難くて仕方がない。ステップアップ!って喜んでくれたり、「寂しい!これから誰が僕のことフォローしてくれるんですか!」とか。
審査グループのおじさんが、あの頃ああやってあちこち声かけて繋いで変えていったのは君で、せっかく帰ってきたのに交代でいなくなっちゃうなんて寂しいとか、いつもにこにこして走り回ってて奮起させられるとか身に余る評価をたくさん受けることが出来たり。


意外と私が辞めることを知らない人は多くて、すごく言われたのが「誰が継ぐんですか?そんな人いたっけ…?」と。
私が抜けるだけだけど大丈夫だよー、と言うとめちゃくちゃ狼狽してくれて、そんな風におもってもらえること、本当に嬉しかった。

6年間嫌なことたくさんありました。
入社初日から喧嘩売られたり、いろいろあったなあと思うけど、それでも私の大好きな人たちもたくさんいる会社なので、みんなしんどくならないといいなーと思う。

そのあと現場の子とデート( ˘ω˘ )
ほんと私のこと好きだなーと思いながら見てた。不思議な人だ。
私と対極なのに、仕事に対しても真っ直ぐだしすきではあるよ。ちょっと暑苦しいけど。
しかし出張してる私の仲良しさん帰ってたなら本当に教えてほしかった(。ŏ_ŏ。)
めちゃくちゃ可愛いのよ。
別の課なのにめちゃくちゃごねてごねてごねまくって私の送別会を開く!ってしたらしい……来月末に(?)
そもそも餞別送ろうとか言い出したりしてたらしく、そんな気を使わなくていいから今後も、おじいちゃんになるまでおともだちしてよね。
うれしい気持ちとごねた話がかわいくて株あがりまくるよね。
お酒飲んだらかわいいんだよーエピソード聞いたり。
まぁ彼は、いつもかわいい。考え方も最高だし、ツンデレ極まってるんよ。考えて考えて言う言葉が結局直球で私を抉るのよね。すきすき。
次こそライン交換するよね╭(๑•̀ㅂ•́)و✨
毎度言い出さない奥手な二人……と言うわけでなく、話してたら時間溶けるから忘れるのよな。
彼は、私が飲みの席でうっかり会社辞めるつもりとはじめに伝えた当社の人間で、そのあとふざけて「キミはうちで輸出やんなよ~」って言ったら真顔で“俺がやればやめんのやったら行く”って即答で言ってくれて「みんなが離してくれへんやろw」って笑って誤魔化したけどバイバイしてからめちゃくちゃ泣いたのよね。なんにも知らないくせに的確で、めちゃくちゃ言葉選んでるくせにグサッと刺してきて、なんにも知らないくせに一番知ってる人間と同じことを言う。ずるい。めったに思わないけど、あれは、あれは格好いい。めちゃくちゃ格好いいのにめちゃくちゃ可愛いとかほんとに羨ましい。

そういえば、私は可愛いとか素敵とかめちゃくちゃ言うけど格好いいはほとんど言わないのよね。
何が違うのか考えてみようっと


今日は顧問と会えた。うれしい。
いつ会っても大好きなのである。
登ってるときは見入ってしまうし、顔ゆるみまくるらしいし、話すと楽しいし、大好きがすぎる。教えることがとてもうまい。
久しぶりなことばれてるし、センサー内蔵らしいし、微妙にそれはデレ案件では。