まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

迷わずに済む道もあった

今日はメンタル悪くないなーというかんじ。
でも足が痛い

ええと、もう二度とやらないって言ってたけど個人で勉強会してみようと思ってわくわくしてる。
人が来るかしら。勉強会兼ねた座談会みたいなの、できたらいいなあ。それぞれの立場で言いたいこと言って、よりよい物を掴みたい。人がこなかったら笑う。
先週法律に違反するギリギリの事例にあまりにも辛くて「もう、私と課題を共有できる、共有しようとしてくれる人はいないんですか?相談もできないのかなしい」って言った。
どこまでやれるか試したい。うちの課はもう知らない。

お仕事終わってクライミングシューズ買いに行くんだー仲良しのスタッフさんに選んでもらうん♡♡♡って思ってたら「えっ、顧問の人インフルエンザで…」とすまなそうにされてしまった。
なんっっっっでやねん。
「彼は年に一度インフルエンザならないと気が済まないので…」
なんでやねん!!!!
いや、なんでやねんもなにもインフルエンザやねん?
もーーうーーー!何のためにシフト確認したとおもってんのw
何より金土と会って、確かに金曜日節々が…言うてましたけど…土曜それでしんどそうやったんか……ほんま、心配ばっかさせるなあ。
なんでわたし君の心配ばっかしてるんですか。ほんと。
しばらく休みだし復帰したら靴見てね?
時間あるしソリューションとかはレンタルシューズ履いてみよーかなー。
とかくタランチュラ痛いのである。今日久々レンタルシューズ履いて顧問の言うことわかった、靴が合ってない。
なんで私より私のこと知ってんねんと思うけど、そういうところが私は好きなので、素晴らしいですよね。
なに言われても別に楽しいし、線が引けてるとことか、あれで気を使ってるところとか好きです。
私の苦手どんどん言ってあれもダメこれもダメ
それもダメぜーんぶだめw
でも、初めての時にムーブ褒めてもらった。あと、登れたよって言ったら、強くなりたいって示したら誰よりうれしそうな顔してくれる。
良いとこもたくさん知ってる。言わんけどな!言ってやらんけどなっっっ。
心配してくれたりするし、ほんまはやさしーですよね。知ってる。だから色々うまく行くと良いなと思ってるよ、とりあえずはよ治せ?な?


それからテンガの妖精さんとてくてく歩いたー!
たのしー!独占!うへへへへ♡いつ見てもおしゃれでかわいいうらやましか。
誘ってくれたお三方は探したけどわからんかった。

そのあとボルダリングデートですねw
ロックガーデンの諸々は略。
そこから車で(❁´ω`❁)ほほほ、楽しかった。
品のないニット見せたりして笑っていた。ピタピタすけすけなうえにミニスカートw
前この格好してるときにコナのママにめっちゃ笑われたなあ



眠たくて後半短くなってるw



自由でいたいとは思ってる。
会いたい人たちに会えなかったなあ。
会いたい人に会えたなあ。