まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

鯖△(ぴあす)に△ネックレスで三角関係ごっこをして遊ぶ名古屋旅。
f:id:oyatuwabetubara:20181024205429j:plain

ええと名古屋の人とは決定的に味覚が違うと思いました。
うーん、楽しかったけど苦手な人にあったり色々気遣い多かったなーとおもった。
f:id:oyatuwabetubara:20181024205549j:plain
味噌かつヘビーですねおいしいけど(胃もたれ)
プリンはおいしかった、上の餡が桜餅みたいで!
舌でざらりと残るようなクリームがすき。
f:id:oyatuwabetubara:20181024205618j:plain

お友だちと合流してめっちゃうれしかった。
送ったイカナゴおいしくてめっちゃ食が進むといってくれてうれしい。
12日おねえさんの美しい女
にこにこ人当たりがいいのにものすごいシビアな感覚を共有できるいい女ですよ
議論の出来る美女大好き。
あとは初めましてが多かったなー。
私がめちゃくちゃ無理な人がいたので途中から営業モード( ˘ω˘ )
当たり障り無くやるけどブロックしてるので……w
f:id:oyatuwabetubara:20181024205659j:plain
万年筆お揃い!できたのでよかった。会いたかったーーーと、いわれたこともうれしかった
でも、とても疲れたですよねー。気疲れ?
なんというか、波長が合うとか居心地がよいと言っていた言葉の意味を遅ればせながら実感する。
好きと嫌いと居心地良さは違うのだなー。
なんというか。うん。旅は単品が良いなと思う。あとは気兼ねしなくていい人とがいい。
私の選んでいる(心地よさや好感だとかそういう)基準はどういう物なんだろうなあ
某ペンギンとならだらだら一日一緒にいても苦じゃないのになー。
私の中でハグが出来るとか、触れて許せるとかそういう線引きが意外と明確にあるようで。
どこで引かれるのかとか考察したいなと思った。