まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

長い長い

写真の話
ねこのはなし
会いたいなーと思ったら会えた話

5行チャレンジ

最近占い感覚で日付が変わったら音楽をシャッフルして今日のテーマソングだと思ってる。
今日は自分で決めて進んでいくためのうただった

猫1はめっちゃ甘えるようになったので心配要らないですね。常にごろにゃんしてる。撫でろ!餌だ!と要求多い上になめられるわ手を固定してくるわでものすごいですね。(てきとうに対応してごめんやで)
猫2はだめです!wおまえ馴れる気あんの?と、言いつつも耐えれる距離は縮んだみたいなので………繊細だなあと思って笑う。
いつかきみものどを鳴らすのだろうか。部屋に入れろと呼ぶのだろうか。
とにかく喧嘩して怪我すんのやめなさい(っ´ω`c)
子猫、可愛いと思う、でも暮らすなら成猫の方が私はやっぱり好きだなあ。

幸せだなと思うとよく眠れるのはほんとにすごい。短時間でも質のいい眠り。
Hさんのセッション恐る恐る行ったら休みの顧問いてびっくりした。
セッションの課題面白かった。絶対リベンジする。執着心植え付けにきたのかなあ。
名言は「そこはお前ぶれたらあかんって、5級って言ったら5級なるし、5級やんな?5級って言え~~~!」です、
その後Hさんが爽やかに「4級ですねぇ。あの人15トライくらいしておいて“まーええんちゃう?”とかやばくないです?」って否定してくる。
お休みだから声かけにはいかない。気を使わせたくない。と、思ったのに突然「三月さん!飛ばんでも行けますよ!!!」とか「長いから!長い!」とかセッションに野次?飛ばして途中混ざってくるいつも通りの顧問でした。すてき。
知らぬ間に横にいたり、離れたとこから二人でコミュニケーションが取れるこの感覚に尊さを感じる。
僕届くんやから届きますよって言われると弱い。絶対掴む。
ヒールは狙ってうまいことやるしかないって言われた。
セッション終わってからも私が登ってたら後ろから「ほら~~~~内股!肩と体でグッといってとる。ほら、はよ。登ってくださいよ。」って煽ってくる。
わいわいいつものように話していた。
BS3までしかいけなかったと悔しさをぶつけたら成長!って喜んでくれることがうれしい。
また強くなりたいと思った。もっと強くなれると思った。

祈ること声に出してみること願うこと、偶然かもしれない、本当は無駄なのかもしれない。それでもそれは偶然を引き寄せたかもしれないし、有効なのかもしれないから、辞められないのかもしれない。
楽しさより強くなりたい気持ちが勝ちすぎると、会いたくなる。強くなれると、知ってる。話さなくてもそのあとしばらく姿勢やメンタルをうまく誘導される。
アドバイスされたらそこばかり動きがしみこむまでやってしまう。えへへ。
常連さんは信じすぎっておっしゃるけど、信じたいからいいと思うんですよ。


会いたかったーと、言えるかわいげは持ち合わせてないけど、マッチョのお兄さんに「めっちゃ幸せそうやん!頑張れ」と応援されたので顔にでたんだろう。
頑張れってなにをだろうか。口振り的には恋だと思われているんだろうなあ。
そういう好きじゃないし、万が一にもあり得ないのに。
好きに種類のない人たちはちょっと怖いなと思う。
私は彼のことは大好きですけど、そういう欲求はない。
これが恋なら何股でしょうか?


それでも大好きですし、幸せたれとはめちゃくちゃ思う。
そういう風に思う人は何人も何人もいる。
これからも増えていけばいいと思う。
恋でも愛でもいいです。私は君たちが大好きです。