まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

靴を選ぶのは魔法使いのおばあさんって知ってた?

めがかゆいめがかゆい

最近月1で立てないようなしんどさに見舞われる。
しゃーなしずるずる階段を降り、それから病院
「ストレスと貧血ですね!」
またかよ(っ´ω`c)

ゴロゴロしてたら猫1が見に来る。こないだ喧嘩したので遠巻きに……
猫1「うーんうーん」
三月「うーーん」
猫1「うーん」
三月「にゃーん」
(以下略)
このうーん、威嚇なのか構ってなのか微妙だったので手をかざしたらば、ゴンしにきたのでなでなでしてました。猫1は構ってほしいときに唸る。覚えた。
ドア開けてほしいときは小さく鳴くし、リビングが嫌い。

火曜はアオリイカにお話聞いてもらった╭(๑•̀ㅂ•́)و✨
有り難すぎる
やっぱり普通ではないのか、当社。つらい。


ボルダリング、大好きなスタッフさんと三日続けて会ってる、わざとだ(❁´ω`❁)
明日は居ないのか、寂しいなー。
こっからは楽しかったことログなのでただのでれでれした記録w

火曜はセッションだった。久々に会って両手振って来てくれて嬉しい。
ホールド回った!?って言うと信頼ないのか確認される(つけなおしてたw)とか
「あ~あ~あ~降りたらダメですよ~~~あ~ぁっ」とか言われたりとか
「見本みたい?しゃーなしやで?」って私の方だけ見て言うとか(私がいつもお願いする&下手なの私だけだからですw)
帰り際「お土産ありがとうございます。よーどっか行ってますねー」ってにこにこ話しかけてくるとか
ありあまる可愛さよ。
太らせたいならご飯とか持ってきましょーよ!おなかへったー!!!は、スタッフの発言としてはやばくて笑う。
ご飯盛ってきたら今食べるのかよ!「いいかなって♡裏で食べますって、どうせこの時間常連しか居ないしさー」まぁねーってひたすら笑う
痛いの怖いって話になって「三月さんは絶対ドMですよねw」って何度も言ってたけど私が意地悪言われてもいいのは君だからであって。
正しいことを言ってて強くしようとしてくれてて、ちゃんと見てる、見過ぎくらいよく見てるの知ってる。
だから、何か言われたら「はい」って言うよね。信じてるし師弟関係だと思ってるし。
ポメラニアンも彼も好きだ。みんなめっちゃ笑かしてくれるし、強くなりたいと思わせてくれる好き。
お土産、どっちする?って聞いたら
「まようなぁ~~」ってポメラニアンもスタッフさんも同じ反応してて笑った。
どっちもあげるわよってなった。かわいい。
水曜日は約束してたのでお昼過ぎに行きました。クライミングシューズ選んでもらったーん♡
ついて早々「きたよーー♡」って言ったらほんまに来たーって笑いながらちょっと待っててって言うから本読んでたり。
選んで!君の選んだやつ買うねん!って言ったら「僕は三月さんの足の感覚はわかんないですし、全部履いてください」って当然のことを。
いろいろ履いて、最後もう好みでいいよ!って言われたときにうんうん言ってたら「こっちな!」って決めてくれたのです。めっちゃ考えてくれた靴。だから大事に履く
珍しく褒めたら「あじゃまーす」みたいな雑なこという。貶したら楽しい小競り合いになる。ほぼデレデレしてたよねっ(❁´ω`❁)
今日は早く行けば会えること知ってたので、うどんすらやめて靴買いに行きました。
受付にいないから呼びましょかー?って聞いてくれたけど呼ばなくてええよーって返したのに、結局物が見つからず登場。嬉そーな顔しよってえええ
カード切るとき後ろ向くのよ、可愛くて思わず〔実行〕押さずに待ってたら「はよ押せよw」いわれたり(笑)
セッションの課題のコツ聞いたり、ポメラニアンに似てない?とか話したり。上手くなってる感じしない。これだけ目をかけてもらってるのだから目標は達したいと言ったら「上手くなってます、全然ダメな所多いですけどちゃんと上手くなってますし、このペースで頑張ったら大丈夫。上手くします」って言われて嬉しかった。あの人の言うことなら信じられるんだ。理由なんてどうでもいいしうそでもいいから信じる。うれしい。
がんばる。透き通る気持ちでちゃんと応えたい。
居なかったらここまでやれなかったと思う。引き上げてくれてありがとう。ほんとに。
強くしてもらえるんだ、クライミングも心も。
今日は一つ落としたので後一つ。
靴めちゃくちゃ痛いし感覚違いすぎて全然わかんないけど、でも、めっちゃフィットしてるのもめっちゃ苦手なホールドにアプローチしやすいのも、考えてくれた結果な気がした。
師匠の愛だと思うので弟子は頑張って受け止めますね( ˘ω˘ )
私は彼に対してだけは肯定的に全部受け取ってる気がするw勝手だなあ(笑)
f:id:oyatuwabetubara:20181024204411j:plain