まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

誤嚥

いろんな事を考えてる。私は何やさんになろうかな。
上司にめちゃくちゃ好き勝手言われたのですけど、基本的に私は「ふーん」って思ってたので意味がないよね。ああいう言葉は私の不安を煽るためだろうけど、興が醒めただけで効果がない。

平気なのかそうでないのかわからない。

求人みててどの仕事見ても何それわくわくするな!?って思うんだから私はツイてる。
自分の知識をふやすことがだいすき。
私は私でよかったなと思う。

ネガティブな言葉全部飲み込む。


なんというか。なんというか何であのタイミングだったんだろうか。
あの人はずるいですね。


つよさとさみしさは同居するのかな。
さみしいのかもしれない、でも、それ、どうやって誰が満たせるわけ?
私の好奇心も欲望も私にしか満たせないの、知ってる。
私は私にしかなれない。喜べばいいのか悲しめばいいのか。