まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

シンデレラタイム

おまえドラえもんなのかよ。
このドラえもんはストックの餌を勝手に食べてかなり太りました。控えめに言って悪い。まじわるい。
f:id:oyatuwabetubara:20181024204841j:plain

ボルダリングのはなし。

今日、実に1ヵ月ほど会っていなかった師匠に会った。
心配したとかそういうジメっとした話でなく顔を見た瞬間こっちに両手ぶんぶん振って話しに来るところはかわいい。
私が一番好きで一番信じているスタッフさん。
足首がふにゃふにゃしてると言われた。むむむ。
今日の成果は2/5。悔しいけど、言われたことしかしてない筋トレの効果か、言われたとおりいろんなセッション出たからか、「わ、わかる…!」ってなる個所があった。
いなくても私は彼の指示を思い出す。
やっぱり大好きだって思った。大好きだ。悔しいけど、悔しいけどそれでも強くなりたいと思える。手を伸ばしたら掴んでくれる気がする。
強くなりたい。うまくなりたい。
意地悪や煽るような言葉も優しい言葉も指導も、すき。
もっともっともっとがんばる。届くように、がんばる。

明日はシンデレラするんだっ╭(๑•̀ㅂ•́)و✨