まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

永遠に伸びない髪

今日はガーベラ。
好きな花でもあるし、好きな曲でもある。
ことばの歌

むやみに吐き出せばただの音に下る

なんっっっにもしてない、今週。
今日は髪を切ってきたよー。
予約もせずにいって受付で予約してないねんって言いかけたところで担当の人に気づいて「ハァーイ♪」と声かけたら受付のお姉さん爆笑して喋れなくなってた。かわいそう。
私よく言うけどなー。呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん🎶とか。
まぁ、軽いよね。
私の担当は最高なので勝手に切る。
今日唯一の質問は刈り上げは就活的にありなの?だけでした。
要らんお世辞も流行とかも無視で「やりたいよーにやっちゃってー」っていうより先に切り出すぜ。最高。
テーマはワカメちゃんらしいよね。テキトーなこと言いながら死ぬほどまじめやから好き。
技能やセンスでぶん殴ってくるやつはすき。あと、美しさは細部に宿ると思ってて、それが刺さるから好き。
次は梅雨に来る女でお願いしたってオーダーシートに書かれたけど初耳w
伸ばすかどうかは僕が決める╭(๑•̀ㅂ•́)و✨と言ってたので、永遠にショート。おかしいなー

ボルダリング、もっともっと強くなりたい。楽しかったーがんばる。
顧問の名前出されたらにこにこしておく。
その方が角が立たないし、そうじゃないとこの茶番は成立しない。成立させておかないと不都合が。
あのまま伸びやかに生きてほしいぜ