まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

終末にみたいもの

今は書きたいより読みたいなのかもしれない。

君と肉食べて、あーだこーだ言ってる間に迎える終末、割と悪くないと思ったんだけどなあ。
終末一緒はやだーって言われてしまったw
もし、終わりがわかるとしたら何をしようかな。って考えたりしません?
誰と居たいかなーとか。
君と一緒は悪くないと思ったんだけど、ふられた。ただの誤字から始まる夢のような話。

きっと終末がわかっていたらみんな大騒ぎで日常を過ごすことはできないのではとも思う。
早期にわかってたらまだましかもしれない、ノストラダムスみたいに「ガセでしょ?」ってみんな通常営業になるかもしれないし、「またそれ?」ってなるのかなあ。

何をしたいかなあって思ったときに何も決められなかったので、誰と一緒にいるのかはわからないなあ。
誰が一緒にいてくれるんだろうか、それはちょっとたのしみ。