まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

黒、saw

日曜日は妹ちゃんとデート♡
来週もデート♡
f:id:oyatuwabetubara:20181107074257j:plain

ちょっと色々あって警察へ。
そのあと3時間くらい登ろうと思ってたら一時間で手の皮がべろりと。
浸出液にうっすらと混ざる血。じわじわと出てきて痺れるように痛い。
登っている最中にバリッと剥がれたような感触はあったものの、ならばここでキメねばという、意地を発揮してゴール取りました◎
ここの皮が剥けるのは先輩や顧問の言うこときかなかったからなので、反省。
オープンで持つこと、一つの課題にばかり打ち込まないこと、これらはいつも言われる事じゃないですか。なぜできないのか……。握力ないからですね…がんばる。
うどん部に報告するとアロンアルファで固めるのがよいとか。シンプルに化学物質を剥き出しの肉に塗るようにオススメするなんて信じられない。
それでも落としたい課題落とせました。嬉しい。すごく嬉しい。

恨まれたら嫌だなあ。世の中はキミが思うより気のふれたやつたくさん居るんだよお。
でも、私はしなないデース

久々のブラックセッション。
……の前に腹拵え
f:id:oyatuwabetubara:20181107074931j:plain


f:id:oyatuwabetubara:20181107075618j:plain
楽しかったー!
全然登れなかったけど!
木曜までに皮をつくりまーす
がんばろうっと。