まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

ぬるまゆ

三月さんのバッサリ感嫌いじゃない、かあ。そう見えてるのはなんとなくうれしい。あと、好きじゃなくて嫌いじゃないってところが、素直な感じがして好ましい。
本当は死ぬほどうじうじ悩むタイプです。
うじうじ悩んで悩んで悩んで、もう諦めた!これでいいやっ!ってなってから人に話すだけなんだと思う。
もう無理だーってギリギリになってから人に話して、割と強気にものを言う、虚勢って言うんですけどね、そういうの。
でも、言った手前もう強くあるしかなくなるっていう。退路断つような感じ。
人に相談したり頼ることが苦手。
怖いし、困らせたくないし、こわい。
そんなんしらんわって思われるのこわくないですか、私は怖い。私が(しらんがな…)ってよくなるので……
あと、好きな人たちに心配させたり、困らせたくない。建前上親身にならなきゃとか思われるのもこわい。
やさしさなんて、好意からくるものだけじゃないのは、大人だからしってる。
でも、今も変わらず「優しくしてもらったことは本当」とは思えるので。それだけは揺るがない事実だよね。
心がなくても片手間でも価値が損なわれるわけじゃない。

こないだのさみしい話にもあれこれかきたいけどもうねむい(朝やで)
さみしい人だと言われてさみしくはないと思った。
でも、寂しさももってるんだろうなーとはおもう。
さみしくはないよ、きみといきてるから。