まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

引き留める声が変わるための背中を押す

現場の送別会になぜか呼ばれました。
呼んだやつは欠席……なんでだろう。
でもみんな本当に好き。めっちゃ好き。

そんな完璧にせんでもいいし、考え過ぎやわ!優しすぎる!やりすぎ!ええねん、もっと楽したら!背負い込まんでええ!
と、否定で肯定してもらった。
朝ちゃんは私を泣かせようとしてるのかな。
朝ちゃんの笑いジワがすき。あとたれ目で可愛い。おしゃれさん。

明日はデートだと思ってたのに今日も朝ちゃんのおかげで満たされました。いとおしいぜ

明日のデートは緊張する。会いたいのにドキドキが止まらないです。
気持ちが正しく伝わりますように