まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

第2回うどんつあー

毎度おなじみ一人オールから始まり、初対面の方に「だれのPなの」とか聞き始める狼藉。
今回席替えありで、いろんな人と話せましたねー!
いろんな方にあえてたのしかったーーー!
殿下の渋滞を発生させるスキルはギルティです(。ŏ_ŏ。)

一件目:上戸
ひやかけ小
めっちゃおいしかった!一件目なのにお出汁まで飲み干してしまった!!!ここが今日のうどんの最高点です。
中でも大でもよかったのではと。「あ、うどんツアー始まってんな!?うっひょーーーーー」となりました。うどんはもちろん、お出汁が美味しくて美味しくて美味しい(語彙)

二件目:合田
味噌豚小
お出汁薄目やなーと思いつつもお味噌の甘味とわさびでつるつると!
お味噌がおいしかった…!

三件目:喰回
天ぷらうどん中
なぜか突然狂ったので中(しろめ)
おいしかったですけど、ここで確信しました、私あったかいおうどん好きやと思ってたけど、違います。ひやかけが、いっとうすきです。

四件目:はまきた珈琲
まず、店頭のフレッシュ野菜!フルーツ!可愛いメニュー!
むちゃくちゃ迷いまくってフルーツパンケーキに生クリームとカスタード増し増し♡♡♡♡♡♡
届くまでにみんなで女子高生したり✨
到着したら、カロリーおいしい(?)
いや、パンケーキがもちっふわっだし、フルーツは全部おいしーし、さっぱりカスタードと生クリーム、ソフトクリーム……………さいっっこう。幸せな顔してた気しかしない。ゆるゆるのかお。満腹♡

5件目:びんび屋
焼き魚定食
いや、パンケーキでもう満喫したし?ここは軽くやから♡とか思ってたんですよね。なんの。美味しそう過ぎて普通に定食食べる私。
女の子たちが「ご飯すくなめー」言うてるなか普通でオーダーしましたよね。
焼き魚はハマチのかまー!やばーい!お魚食べるとまじ、無言になっちゃう。おいしい。死ぬほどおいしい。またつれてって(他力本願)
次は煮魚食べたいねん。