まだ起死回生の一手を探してる

酸いも甘いも十把一絡げ

最初のだーいいっぽ

なんとなーーーくブログ開設しまして。
文章を書くことが減ってきて、仕事で書くような理詰めの責め立てる文章ばかりが得意になりまして。
こりゃイカンってなわけです。
そんなわけで私の日常や頭ん中、趣味について書いてみたりします。
好きになってもらえたらいいなあと思うけれど、嫌いだ!意見するぜって人が居たらそれはそれ、面白いのでかかってきやがれです(笑)

最初だから簡単に自己紹介
三月です。永遠の3歳児です。
身長は153センチメートル、体重は広辞苑6冊分です。
写真は苦手なのであまり載せないかも。
好きな物はたくさん。
嫌いな物もたくさん。
将来の夢はワクワクできるお店を作ることです。
さみしい景色が好き。